INTERVIEW

クライアントインタビュー 

株式会社Kyomi 様

2023/10/03

福祉の新しい形として、かっこいい!を目指したいと思い、まずは従業員の身だしなみに着目しました!
| 株式会社Kyomi

50人以上 障害者支援スクール

クライアントインタビュー

御社の業務内容を教えて下さい!

Bさん 

障がい者を持っている方の就労移行支援事業所を運営しています。

どのようなサービスをご利用頂きましたか?

コーポレートカラーでオーダースーツを作っていただきました!

大人が通う服装の学校のサービスを導入した経緯を教えてください。

『ターコイズブルー=KyoMI』だよねと皆さまに知っていただきたい! そしてかっこよくスーツを着こなし、かっこいい福祉を豊田から発信したいと思いから、今回スーツのオーダーを依頼させて頂きました。

大人が通う服装の学校を選んでくださった理由は何でしたか?

福祉の新しい形として、かっこいい!を目指したいと思い、まずは従業員の身だしなみに着目しました。 初対面の場合、人は外見で判断することが多いと思います。そして第一印象はほんの数秒で決まります。 身だしなみによって「仕事ができそう」「信頼できそう」といった好印象を与えると同時に、イメージカラーを採用することで、たくさんの方にKyoMiという会社を知っていただく機会になるといなと思いました。 そこにはやはりプロの力が必要だ!とのことから今回お願いすることとなりました✨

実際に導入してみて、いかがでしたか?

従業員や企業様からかっこいいね!ステキだね!とのお声をたくさん頂いており、非常に大満足の1枚となりました。

導入されて効果はいかがでしたか?

間違いなく印象がよくなったと感じています!✨

弊社のサービスはどのような企業に向いてい向いていると思いますか?

他にはないものを求められている企業様は向いていると思います!

インタビューありがとうございました!