INTERVIEW

クライアントインタビュー 

ケラーウィリアムズナゴヤ様

2023/04/20

不動産エージェントの印象管理を継続的にサポート。定期的に研修教育イベントを取り入れることで、会社が明るくなるように大人が通う服装の学校を活用中!
| 株式会社ナゴヤセントラル

30人以上 不動産業

クライアントインタビュー

御社の業務内容を教えて下さい!

Bさん 

不動産仲介業です。弊社は世界一位の不動産業者の日本法人のフランチャイズで運営しています。ビルやホテルなどの大型の不動産を取り扱うことが非常に多いです。

どのようなサービスをご利用頂きましたか?

印象管理研修や、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断なども含めたイベント形式のものを利用しています。

大人が通う服装の学校のサービスを導入した経緯を教えてください。

弊社は営業マンをエージェント制として業務委託契約で運営しているため、通常の従業員よりも直接的に服装などの見た目について、指導しにくいと感じていたところ、外部指導ができる大人が通う服装の学校が良いと感じ導入しました。

大人が通う服装の学校を選んでくださった理由は何でしたか?

継続的な学習体制があることは決め手になりました。印象や清潔感、服装などすぐに変われそうで変えにくいものだと思うので、継続的にフォローできるのは非常に良いと思います。

実際に導入してみて、いかがでしたか?

素晴らしいので継続しています。

導入されて効果はいかがでしたか?

弊社エージェントは年齢層が高く、これまでに外見への意識が薄れておりましたが、あきらかに意識の改善ができていると思います。エージェントの見た目が徐々に変わっていくことで、会社も明るくなり売上向上にも繋がりました。

弊社のサービスはどのような企業に向いてい向いていると思いますか?

お客様と接する仕事や、もともと外見への意識が高い外資系企業。

インタビューありがとうございました!